またの名をパライバカラー

二年前に買った福袋のアイシャドーを見て、今更ながらに驚くΣ( ̄□ ̄;)!!! の図


長いことほったらかしにしていたわけですよ。
だって、40代主婦のところに青いアイシャドーってね。
如何にも売れ残りを福袋に放り込みましたって感じじゃない。
季節的にも外れているし、使いようがないものね。


「フレッシュブルー」と書いてあったけど、筆ペンタイプで中身の色は全く知らなかったわけ。
昨日、2年ぶりに開封してみるまではね(・∀・)。


もう・・・驚愕のネオンブルー!でした(((( ゛△゛ )))))
もうね、舞台メイクの色よね、これ。
宝塚とかさ、劇団四季ってなもんよ。
さもなきゃ、掟ポルシェってころですかね。



この化粧品メーカーって天然成分をウリにしているのよね。
キャリーオーバーさえ許さない!ってね。
顧客はナチュラル趣向の人が多いと思うんだよね。
こんな色欲しがる人ってあんまりいないよね・・・
まあ、だから売れ残って福袋に入っているんだろうけどさ〜(−人−)


ま、このまま封印よね。