26KG

息子がどんどん痩せていく。

一年で10cm以上身長が伸びているが、体重は2〜3kgしか増えない。

今年度に至ってはまだ、1kg台だ。

肥満率が−20%を切りそうだ。

完全に痩せすぎモード(´・ω・`)。


それで食ってないなら致し方なしといったところだが。。。

良く食べやがるヽ(#`Д´)ノ!!!

夕方から夜にかけては、菓子→飯→菓子、と食い続ける。

ひどい時は3時間、食いっぱなし。

夕飯は子供一人前、と言ったところだが、その直後から菓子を食う。

飴などを舐めてたらたらする時もあれば、ポテチを食う時もある。

しかも『ちょっとづつたくさん』がお好きらしく、たらたらしながらモリモリ食べる。

カステラ→せんべい→あめ→鮭とば→ラムネ、おまけにチョコレート

雑食ですね〜。



なーんで体重が増えないんだ、ごぉらΨ(`∀´)Ψ !

世の理に反しているぞぉ(*´д`*)!

食ったら太れぇ(`・д・´) !

母は太るぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ!

エンゲル係数高いぞぉ。:゜(;´∩`;)゜:!