パイはサクサク

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川


今日はポッカコーポレーションのじっくりことこと サクサクパイのクリスピー クリーミートマト 試食です。


クリーミーなトマト味がほどよく、濃厚で美味しいです。
サクサクのパイが入っているのですが、溶けてどろどろにならず、ほぼ最後までパイの食感を保っていました。
サクサクの看板に偽りはなしでしたね(´∀`)/


このシリーズのパンはけっこうどろどろになってしまうことが多かったのですが(それが好きという人もいるようだけど)、このパイは大丈夫。


パイ生地を折っては休めを繰り返し、焼き上げて、と丁寧に作ってあるのが、その秘密とか。
できたらパイ生地だけでも食べて見たいヮ


ポッカのじっくりコトコトシリーズには今年サーモンチーズチャウダーが新登場したそうな。
これは是非食べてみたい(・∀・)!
定番商品じゃないから、大型スーパーでないと見つからないかな。