シューケット!

サンプル百貨店で当選しました。
東京カラメリゼ シューケット

カワイイパッケージの中に個包装でぎっしり詰まっていますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。
シュー生地がさくっとして、外のカラメルがカリっと。
食感がとてもいいです。


表面がカラメライズといって、コーティングされているのですが、ふんわり軽くて甘すぎません。。
後味も甘さが残らず、上質な感じですね。

一口サイズでかわいいです。
でも、人様の前では二口で食べるでしょう。
手で持ってもべたつきません。


軽くて、可愛くて、食べやすい(・∀・)。
6個入りで、 ¥324
12個入りで、¥648
20個入りで、¥1080

お値段もお手ごろ。
お土産、手土産にちょうどいい(´∀`)。

もうちょっとあちこちに売ってたらいいですね。