かけ流しのバスロマン

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川


昨晩、お風呂に入ったときにアース製薬のバスロマン、スキンケアシャワーを使ってみました。
モイストローズシャワーの香りだそうです。
この香りは、9月中旬発売の新商品ですが、RSPで先行配布していただきました。

元々ローズ系の香りが好きなので、とても香りは気に入りました。
使い方は簡単、濡れた体に直接つけてのばして、シャワーで流しておしまい。
手軽だ(・∀・)ノ


この商品は、元々シャワーだけで入浴をしない人のための商品なのだそうです。
香りとしっとり感が持続する入浴剤的なもののようです。
私はお風呂上りに、さっと塗って流しましたが。
どの位流したらいいのか分からないので、ヌルっとした感がなくなるまでにしました。


まだ本格的に肌がかさつく季節ではないので、これからが本番ですね。