ぷるぷるプラセンタ♪

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

今日はアース・バイオケミカルのプラセンタCスパークリングを試飲。
濃厚ないかにもドリンク剤というふうでなく、炭酸入りですっきり飲めるタイプ。
果汁20%のマンゴー味なので、味もフルーティで美味しい。


前回のRSPでゼリータイプのプラセンタを購入。
とても良かったので、ぜひ今回も買いたかったのですが、トイレの混雑に巻き込まれブースに行けませんでした。
・・・もっとトイレを増やすか、買い物時間を長くしてほしかったです(;´д`)ガックシ↓


まあ、こんな時のための通販よ!(`・ω・´)!
と、思ったのですが、今回は特にないみたいで残念。


仕方ないのでドラッグストアで買おう。


なんてことをブログにアップしている間に、ちょっと体がほってってきた?
これってプラセンタの効果かしら?
ああっ!もったいない、
忙しい日の朝に飲めば良かった〜ヽ(゜д゜;)ノ
ヒマな日の午後に、何となく飲むにはもったいない商品ですねぇ〜。