二十億光年の彼方

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川


さて、今日のお昼はスープそうめんでも食べるか・・・
と思っていたのに、ない、なぁ〜い(`・ω・´)。
このクソ狭い家の中、何処に行ってしまったの???


元々影も形もなかった日本ケロッグと違い、
確かに、袋から出した覚えがある・・・
作り方の書いてあるリーフレットが手元にある。
だが、本体が影も形もないんです・・・
日差しがあるのに、何処からか聞こえてくる雷の音くらい摩訶不思議。


まあ、そんなわけで、今日のお昼ご飯は予定変更。
グラント・イーワンズのスリム・アップ・ビューティーになりました。

私はこの手の代替食が結構苦手。
甘いし、薬臭い味がする、何より満腹にならない。
でもこれ、水を400mlも入れるのです。
さすがに、小腹は満たされました。
味も思ったより、ずっと良かったです。甘くないし。


ここで栗山米菓の間食健美(十六穀)を一袋。
歯ごたえのあるおせんべいで小腹にプラス。
しょうゆ味なので、甘いドリンクの後にしょっぱい物が食べたいという味覚的な補充にもぴったりです。


さらにおまけで、マンナンライフララクラッシュ
桃味を食後のデザートにしてみました。


結構満足するものですねぇ〜(*´∇`)o。
これを毎日続けたら、体重も少しは減るのでしょうが。
残念ながら、グラント・イーワンズのスリム・アップ・ビューティーは毎日は食べられませんね。
コスト的な問題で。


究極のアンチエイジング、美魔女。
衣食住、化粧品も含め、お金がかかりますものね。
私からは遠い世界の出来事です。
素敵な補正下着も、ビンボーな主婦からは遠い存在です(T∀T)。


スパッツだけでも欲しいな〜
うーむでも4万円、遠い、遠いよ。
二十億光年の距離を感じます。