鉄骨のむのむ

第33回リアルサンプリングプロモーションin東京


今日は朝からタイヨーラボのクッキングサプリFeを使用。
まずは半量から、カフェオレに入れてみる。
パンフレットの説明どおり、味は変わらない。
飲み終わったときに底に黒い粒粒が、それくらいで違和感なし。


残りの半量は、夕飯のお味噌汁へ。
玉ねぎ、しめじ、麩、具材の味も変わらず。
美味しくいただきました。


子宮内膜症になって以来、血液検査では何時も貧血。
鉄サプリを取るようにしたが、胃腸が弱いので腹具合が宜しくない。
出産直後に病院から出された鉄材は強烈過ぎて、速攻便秘、便真っ黒(゜д゜)。
あれはオソロシかったが・・・。
こちらならお腹にも優しいので取りやすいかも。


でもプレゼンを聞かなかったら、購入しなかったかも。
鉄サプリって地味だし、何処にでもあるって思っちゃう。
あえてここで買わなくてもって思ってしまったかも。
でも、錠剤やカプセルでなく、粉末で溶かして飲める鉄材って、とてもユニークで新しいですよね。


でも社長のプレゼンがとても分かりやすく、勉強になりました。
今までは一般消費者には売っておらず、企業に販売していたとのこと。
余り聞いたことはないと思っていたけど、業界では有名なのかも。
何事も、いや何物も使ってみないと分からないですね。
これは大変すばらしい商品だと思います。


それともうひとつ、企業ブースで売り切れて買えなかったのですが、翌日すぐに送っていただきました。
レスポンス早いです!
ちょっと感激しましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*