うるおえ、わたし

第33回リアルサンプリングプロモーションin東京

夕方、やっと荷物が届く。
箱の中を開けてビックリ(゜д゜)。
時間がないので、とにかくギュウギュウと詰め込んだものが、
箱にきれいに並べられて入っていた。
佐川急便さんありがとう(・∀・)ノ□


こうして箱を開けてみると改めて実感。
たくさん頂いたのね(゜д゜)。


写真はアース・バイオケミカルの1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー。

もう、これ思わず買ってしまった一品。
司会者の方が言うには、肌だけでなく髪や爪までも効果が実感できるとか。
当日も席に用意されていて、さっそく封を開けてちゅうー。
飲みやすい棒状ゼリー。
帰宅後、すごく疲れていたのに、顔に出てない気がした。
(これは40代じゃないと分からないかも)


今日の午前中は、武蔵野ふれあい農園で農作業。
肌も体も疲れきっています。
思わず昼寝をしてしまい、起きていた3歳児に部屋の中荒らされました。
床一面紙ふぶきとか・・・ヽ(゜д゜;)ノ
心も疲れています。
そんなときに、プラセンタをちうー。
とりあえず、潤いだけでも補給しておこう。



夜にいただいたのが永谷園の通販部門、ユニネットの青汁。
正確には大麦若葉青汁 ファイバープラス。
味は本当に美味しくて抹茶みたい。
自然の甘みで飲みやすい。
今まで飲んだ青汁の中では最も美味しい部類だと思います。


ただ他の青汁同様、かき回すとすぐ溶けるがしばらくすると底に沈殿。(ココアみたいに)
一気に飲まないときはスプーン必須。