べっとり、しっとり、こってり

第33回リアルサンプリングプロモーションin東京
昨晩、洗髪後に柳屋本店のあんず油をつけてみた。
朝、髪はさらさらだけど・・・全体的にべっとり感。
元々猫っ毛の私には向かないみたい。
残念ながら、イマイチな感じ。



入浴時には玉の肌石鹼のSAPE MINIを使用。
細かい泡立ちでとてもクリーミー
使用感も良かったです。
泡が細かいので、洗顔もしてみました。
乾燥肌の私が使っても、洗顔後突っ張らない。
おお、これはスバラシイ(・∀・)。
洗顔石けんと表示されていてもダメな物があるほどの、乾燥肌なのでスゴイです。



それと夕飯にくばらコーポレーションのもやしのうま鍋塩とんこつ味を食べました。
相当野菜を多く入れたのですが、しんなりくたくたになり、もっと入れても良かったと思うほど。
味は申し分なく、美味しいとんこつ味。
脂っぽさがなく、さっぱり野菜もたくさん食べられました。


水で薄めず、ストレートで使用と表示がありましたが、相当濃いです。
最後に味をみて、ちょっと薄め、更に分量外の豆腐を入れてみました。
それでも子供用には濃いので、また薄め。
でも美味しいらしく、汁まで残さずきれいに完食しました。