シチューうまー

第33回リアルサンプリングプロモーションin東京


宅配の荷物は明日にならないと届かない。
なので手持ちのお土産として持ち帰った
健康快適クラブの鶏とトマトのシチューが
今日の夕飯の食卓に(*´∇`)o。


これがまた予想以上の美味しさでビックリ(・∀・)。
レトルト食品特有のしょっぱさがない。
安心して子供にも食べさせられるし、パクパク食べてました。
トマト味がとてもコクがあってまろやかな味わい。
それなのに2年もの長期保存ができるなんてスバラシイ!


実は感激の余り、7袋も買ってしまったのでした。
2袋は保存用に取っておこうかな。
一年くらいして、思い出しながら食べるのもいいかも。