第33回リアルサンプリングプロモーションin東京


第33回リアルサンプリングプロモーションin東京に行って参りました。


とても楽しかったし、お得だったし、ためになることも聞けて良かったです。
でもお土産のバックが重くて持って帰ってこれませんでした(;´д`)。
宅配にしたので、明後日届く予定です。


隣の方が2度目の参加で、色々と手際よくやるコツやおススメ商品など教えていただきました。
お名前聞かなかったんですけど、有難う御座います。
おかげ様でスムーズに帰途に着くことができました(・∀・)


印象に残ったVTRはモチガセの新型インフルのこと。
大変勉強になりました。


ランチタイムで提供された商品どれも美味しかったのですが、健康快適クラブの鶏とトマトのシチューが予想以上に美味しかったです。
・・・7袋も買ってしまった。
そりゃー重たいわけだね(´=ω=`)


そして当日早速飲んでしまったのが、赤穂化成の熱中対策水。
熱中対策なんだから、本来は暑い日まで待つべきなのかも。
しかし、会場でかなり喉が渇いてしまって、その場で飲み。
気がつけば周囲も結構飲んでいる人がいました。
普通のスポーツ飲料より、甘さ控えめで、塩が効いている感じがしました。