プリクラなんぞを撮る

保育所の提出書類に「母子一緒の写真を貼ってください」とな。
ま、色々なトラブルを避けるためなんでしょうが、面倒くさす(´・ω・`)。


このためだけに、フィルムカメラを現像するのも、デジカメから一枚だけプリントするのも、どっちも面倒くさい。


そんなこんなでプリクラっす。
ババア何年かぶりのぷりくらっす。
ドキドキヽ(ο゜ω゜ο)ノ


ゲーセンの片隅に恐る恐る踏み込むアタシ。
幸い、女子高生はいない。
が、ヘンテコな機能がついたものばかり、普通のがない。


ボタンがひとつもない。
全部タッチパネル。
後戻りできない。


大音量の音楽が流れる中、
どんどん勝手に撮って、撮って、撮り捲くる。
更にテンポが速くなり、どんどん速くなり、ワケ分んない。
息子を抱いて、重くて持ちかえている間にもシャッターはバシバシと。


結局そうして20枚位撮った中から選ぶの。
ま、明後日の方向とか向いてるのもあるのね。
ま、モデルが何なもんで、あれでさぁ〜ね(´=ω=`) 。


ペンで落書き機能とかさ、いらないから。
赤外線で送る機能は、鞄の底から携帯引っ張り出しているうちに時間切れ。
よく分らないうちに終了。
久しぶりのドキドキ体験。


あれま、最近のってミシン線ついてないでやんの(´・д・`) 。