パワフルな生き物です

久しぶりに午前中から出掛けて、化粧なんかしちゃって、息苦しい。
別にしたくもないけど、女の人はどうしてか化粧しないと人としていけないらしい。
このクソ暑いのに、面の皮一枚厚くするなんて狂気の沙汰。
オバハンはそうでなくったって、面の皮は一枚厚い。
ギャルに至っては、皮の一枚が分厚い。


メイク落としすると、生き返るようですわ(・∀・)ノ★☆



息子は相変わらず寝ない子で、夜も昼も睡眠時間は短い。
雨なんか降った日にゃー、昼寝はゼロ。
如何にして疲れさせるか、考えるだけでコッチがくたくた。


育児相談みたいなところでは、「今が一番大変なときよ。」って。
動くし、騒ぐし、言葉通じないし。
早く人間になってくでーヽ(`Д´)ノ