変なオバさんに付きまとわれる

昼間買い物に行ったら、やたら馴れ馴れしく話しかけてくるオバさんがいた。
小さい子と歩いていると、親切に声をかけてくれる人は結構いる。
でもそのオバさんはずーっとついて来た。


「ちょっと買い物があるので。」
と、スーパーに逃げたがついて来る。
狭いスーパーをベビーカーの私と並んで歩き、かなりKY。
いきなりダンナがどうの、兄がどうの、大学がどうのとブツブツ。


ちょっと怪しい雰囲気(゜д゜)。
でも「私見ててあげるから、お買い物どうぞ。」
なんて言ってくれるし、
あら、大丈夫なんじゃないかしら。


心配しつつも、他の商品を探しに現場を離れる。
僅か数秒、目を離した隙に、
息子に寿司を握らせているΣ( ̄□ ̄;)!!!
「ほら、お母さんに買ってもらいなさい。」
・・・息子まだ生もの食べれないんですけど。


その後もレジに並んでいると大福が安いと持ってくる。
お金を払っていると勝手に息子に持たせている始末。
餅も食えません。
・・・自分が食いたい物、人に買わせようとしてんのか。
おおお、気がついたらカゴにヨーグルトが入っているヽ(`△´)/ 。


その後も家の近くまでなんだかんだでついて来た。
足が痛いの、普段は外出しないの、ブツブツ言っている。
「私は色んな人に付きまとわれる」だと、
そっくり返してやりたい。


そして息子を抱っこしたいと。
「あら、スゴイ重い。」
「11キロ位ありますので。」
「まあ、重たいこと。お母さん抱っこしたことあります?」



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もちろん、その後、ベビーカーに息子詰め込み、
全速力で逃げました!


そーいや、普段は決して人見知りしない息子が終始不機嫌でした。
きっと怪しいでむぱが漂っていたに相違ない。