ピザに負けたセラミック

これでもかと広がる振り込め詐欺
これだけニュースになって各方面のメディアに取り上げられているのに、まだ騙される人がいる。不思議(゜д゜)。。。


そんなに息子や孫にこっそりお金を出してくれる親がいるのか。
余っているのか、工面するのか知らないが、話し合ったり、怒ったりもしないでポーンと出してくれるのか。
そんなにお人よしなのか、単なるコミュニケーション不足なのか。
進学にさえ金を出さない親を持った身の上、信じられない。



だが、そんなワタクシもついに親を頼る時が来てしまいました(´=ω=`) 。
ムショ苦で貯金のないこの時期に、差し歯が折れました。
ピザでセラミック真っ二つΣ( ̄□ ̄;)。
怨みつつもため息。



前歯のすぐ横、口を開ければ一目でわかるその位置に、3000円の銀歯を入れる勇気はありません(涙)
ここはひとつ恥を忍んでお願いし、働き出したら即刻返す約束で。


あーあ、弱り目に祟り目とは。。。
そーいや、多重債務者が借り換えの保証金で騙されたケースもあったとか。
お金がないところから、お金は更になくなっていくのね。