モンスター☆

離乳食は食わないが、紙やティッシュは積極的に食べる息子。
聞けばどこでもそんなもんらしい。
「無くなった絵本の角が、うんこの中から出てきたんですよぉ〜」
児童館ではそんな素敵なプチ情報を収集。


夜泣きに後追い、癇癪にヒステリー。
素晴らしいモンスターっぷりを発揮しております。


「後を追ってくれるなんて、今のうちだけよぉ〜(-c_,-` ) 」
幼児期を脱したお母さんたちからの懐かしむ声。
いやさ、実際そうなんだろうけど。
家庭内ストーカーに追い回されるのも大変なのよ。
機嫌が悪いときは視界から消えただけで泣き叫ぶからね。


どーでもいいけど、ユニクロのゆるパンにしがみ付くのはやめてくれ。
妊娠中にLサイズ買って、その後買いなおしてないからさ。
落ちる、落ちる、ずるずると。。。
そりゃーアンタっ!! セクハラってもんよ(`・ω・´)。
まあ、言ってもわかんねーか。