チョコレート強化週間

息子さんは相変わらず眠らないお子さんで、ゼロ歳児のくせに昼寝含めても10時間寝てるかどうか。
夜泣き、寝ぐずり、起きぐずり、付き合うアタシは睡眠不足でボロボロ。
ストレスばかりがたまって疲労困憊。
貯金は底を尽き、意識遠のき茫然自失。


そんな訳で、今週が「チョコレート強化週間」となりました。


『おいしいチョコレートをたくさん食べる』のが第一目標なのはもちろんのこと。
パンやケーキやお菓子なんかも余すところなく食べつくしてやる、のです。


おフランスの高級ショコラなんかを安っぽいインスタントコーシーでがっつりと喰らいついてやりますよΨ(`∀´)Ψケケケ
ふふふ。


まだまだ乳の出る授乳期間中。
何を食べも、運動しなくても太らない♪( ♡∀♡) 〜♥♥♥
今のうちにこの体質を有効活用しないとネ。