え、素通り・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!

最近ハイハイが上達してきた息子。
洗濯やらトイレやらでちょっと目を離すと姿が消えている。
今のところは隣の部屋とかテーブルの下に潜り込んでいる程度だが、そのうちとんでもないところに。。。
ああ、想像するだに怖い(;´д`)。
しないことに。


それと同時に後追いも始まった。
機嫌が良い時は一人遊びしているから良し。
問題は不機嫌な時だよね。。。
目に入らない所に行くだけで、ぴぎゃーヽ(`Д´)ノ
泣きながら追いかけてくる姿は、健気でカワイイ。
同時にウザイし困りもする。


だが多くの場合、アタシに向かって突進してくるもたどり着かない。
姿を見て安心するのか、途中で目的を忘れ。
おもちゃやティッシュ等に関心が移り。
手前で何かに夢中になるか、
素通りして別の物に食らい付くか。。。


ボールを拾ってくる犬ほどにも、まだ成長はしていない模様。
まあそのアホさゆえに可愛くもあり。
ゆっくりと成長するからこそ、何かひとつでも出来ると嬉しいんだけどね。