飛ぶ飛ぶうんこ☆彡

一週間、ご無沙汰なもんで病院に行ってきました。
いやね、アタシじゃなくて息子が。


たまりにたまったもんで、浣腸一本くらいじゃ効きやしない。
余りに出ないんで、授乳させて腸を動かす作戦に出たんだけど・・・
乳を飲んだら速攻寝に入る。
相変わらずのフリーダムっぷりを如何なく発揮。


もう一本打ちましょう(`・ω・´)。
看護婦さんにとっ捕まり、お尻にぶちゅ〜。
しばらく抱っこでゆらゆらしていたら・・・。


「ばっふーん!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!」
一週間ぶりの爆音と共に、爆弾が飛び出しました。
もう、うんこ塗れです・・・。
ああ、コンナニモタメコンデイタノダネ、ムスコヨ、ヨヨヨ・・・


あのね、うんこって飛ぶのよ。
大人は便器に向かってしかしないから(普通は)知らないだろうけど、
飛ぶからね、あれは。


もう、うんこ臭いったらないから、買い物もできず直帰。
背負子で息子は気持ち良さそうにお昼寝してました。
一週間ぶりのお通じ、さぞ爽快だったんだろうな〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*