大当たり、キターヽ(`△´)/

今年の夏、一番の大当たり☆〃\( ̄ー ̄)!!!
食中毒、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


上から下から、大放流よっ!!!
夜通し明け方まで、ゲーゲーやっていましたよ。
ええ、死ぬかと思いました。


もうね、やっと今日フツーのごはん食べれたのよ。
食欲は、ない。
珍しく、ない。


実家に帰ったらお刺身が用意されていたのよ。
そしたらね、それが見事に当ったの(*´д`*)。
でも、みんなでマグロ食べたのに・・・アタシだけ・・・???


・・・まさか、まさかのまさか。
ダンナ「小肌、一枚しか食べてない。」
おかん「小肌ねえ、一枚だけ食べたワ。」←買ってきた張本人
おとん「小肌なあ、五六枚食ったぞ。夜中に下痢して大変だったぞ。」
えーと、アタシは多分七八枚。
下痢だけで済んだ人と、寝込んだアタシ。。。


おとん「オレはアルコールで消毒したのが良かったんだな♪」
・・・それはともかく、アルコールの大量摂取で薄まったのは確かでしょう。
あとアタシより、2時間ほど前に食べたのも幸いしたのか。
とにかく、てえへんな目に遭いました。
光物恐るべし!!!


それでもさー、おっぱい出さないといけないから、水分だけは摂取せにゃー。
もう一人、飢える人を出すので、もう必死。
水飲むだけで精一杯なのに、栄養吸われるわが身よ。
起き上がる力ないから寝乳ね。
もう勝手に吸ってちょーだい、ってな感じで。
本当にぐったりなこの三日間でした。



・・・唯一いい事。
大量の汗が噴出したので、代謝もよくなり、ストレス性の吹き出物が治まったこと。