上履き特注になるぅ〜

それにつけても0歳児の成長は早く、一ヶ月前のことですら懐かしい限り。


つい先週までは転がって移動していた息子、今では匍匐前進(`・ω・´)。
蛙飛びのように両足を一緒に前に出したりと、容易に前進できるようになった。


それにつけても、ゴミ箱から飛び出している、レジ袋の端っこを見つけると、目を輝かせて突進してくる様は面白いが正直困る。
ゴミ箱を引きずり倒し、レジ袋をしゃぶって悦に入っている。
ナンだってそんなものが好きかなぁ。。。


さて、また足が大きくなったようで計測。
ムムム、10.5センチ(´・д・`) 。
まだ歩けもしないのに。。。


このペースで成長していくと、将来33センチとか???
うーむ、身長も合わせて成長してくれれば良いけどね。
足だけ巨大化しても、困るだけだぞぉ〜きっと。
馬鹿の大足にならないで欲しいなあ〜って、アタシか(´=ω=`) ゞ