土曜日の朝っぱら

今日も6時起きですよっ(`・ω・´)!!
寝たのは今朝3時だから、睡眠3時間!!
息子に叩き起こされた。。。つーか顔つままれた。。。むにぃ〜っと。
もう力の加減が分からないから、痛いの何の。


狸寝入りを決め込むも、ゴミ箱をひっくり返す音で飛び起きる。
傍若無人っぷりでは向こうの方が一枚上手。
今日も予想だにしない作戦に完敗(´=ω=`)シクシク 。


ゴミ拾ってぇー、授乳してぇー、眠いったらありゃーしない。
だが息子の目はらんらん(ΦωΦ)むふっ☆!!
転寝すると眼鏡を鷲掴み。
きゃー、今修理する金がないのぉー、やめてぇー!


そんなこんなで、眠気と息子と格闘しつつ9時。
急にぐずり出したので、乳を飲ませたら爆睡・・・。
おおっΣ( ̄□ ̄;)!!
すっかり眠気も去り、一人残されたアタシ、どーすんの。


天使ちゃんの寝顔見つつ、起きてる時は悪魔だなー、としげしげ観察。
もう、今日は絶対昼寝してやるから!!!