顔中かゆいぞぉーーーっ!!!

額の汗腺が全開で、汗がたらたら、止まる事知らず(悲)
まあ、これだけ毎日暑ければ(("Q(´・ω・`υ)致し方なし・・・


普通の女性の方々は、どうやってお化粧するんでしょう。
このクソ暑い中、次から次へと汗が流れ出るというのに。
だって洗面所にはクーラーとかないでしょ。
ドレッサーとかあるのかなー。涼しい部屋にあるのかなー。
でも一歩外に出たら、汗でベトベトになるのに。。。


そんな私の長年の対処策は「化粧しない」だったんだけど・・・


んで、今年は専業主婦なもんで、堂々とすっぴん生活。
と、言いたいところだけど、ストレスと紫外線で肌がかぶれた。
顔中が痛くてかゆい。
2月にやらかしたのがまた再発。


嫌でもすっぴん。
化粧どころか、クリームつけただけでピリピリ。
UVカット剤が入っているものは、痛くて無理。
特に目の周りは腫れてかゆい。


こするとコンタクトがゴロゴロする。
・・・2年の使用期限が切れたハードコンタクト。
ムショ苦の主婦は買いなおすこともままならず。
ビンボウは辛いようぅ。。。(;´д`)