くそくらえ

柚子湯に入ったら全身痒くなった(;´д`)。
膝の裏、肘の内側、太腿後ろ等、柔らかい部位が。。。カユイ〜
更に悲惨なのが腹回り。
元々臨月の腹なんで、膨らみまくってますからね。
皮膚が伸びに伸ばされて皮が薄くなっているから、元から痒いのよ。
日本の伝統かなんか知らんが、今のアタシには無理。


ま、伝統とか言っても、全てが正しいとか有り難いってわけじゃないけど。
なんか、そーゆーのやたら主張する奴最近多いな。
うっとおしい。
そうか、ゆとり頭が増えたからか。
何も考えんと、古臭いことはスゴイって思っているのか。


でも伝統とか習慣とか、差別を隠すのに便利な言葉だよな。
「女性は入れないのが伝統です。」
差別じゃありません、文化です。伝統です。習慣ですから。
意味なし、オチなし、考えなし。
ヤオイレベルの頭の悪さ。