深刻度せいぜい0.2%

すごくダメな10代を送ってきて、
やっぱりダメな20代で、疲れた。
目標も決まらず、ウロウロしているうちに終わった感じ。
正直、生きるので精一杯だったからさ。
そんでもって、相変わらずダメダメな30代も終わろうとしている。


何時になったら、少しはマシになったと思えるんだろう。
何か実現可能な目標でも見つかれば、それに向かって努力するのか。
分からない。。。


何の根拠もないのに、自信満々に生きている人を、ある意味では羨ましいとは思う。
不細工で短足で頭足りない、でも自分大好きなうぬぼれ屋もいるし。
自分自身の不幸に全く気がつかないお目出度い人もいるし。
でも全然そうはなりたくないので。


目先のちょっとした美味しい料理なんかに、日々誤魔化されつつ。
うぬぼれ度は足りないけど、単純でイイなアタシ。
・・・と思う今日この頃。