食欲の秋、貪欲にチョコ

いよいよ腹が出っ張ってきて、もう臨月のようです。
世間では・・・太り過ぎっていうのかな、この状態。


もう歩くのも大変なのよ。
なんたってのろいし、避けれないし、すぐ疲れるんだもの。
駅まで徒歩10分だったのが、今は余裕の15分(;´д`)ゞ
段差、坂道、狭い道、階段、混雑、ナンだって大変なんだから。
言ってみりゃ、社会的弱者ってやつね。
こういう経験って自分がなってみないと分からないものだわね。


腰は痛いし、頭痛は頻発するし、皮膚はかゆいし、骨盤は引っ張られる。
それでも、一時のつわりのひどさや腹部激痛に比べたら。。。
相当マシです。
アタシにとってやっぱ一番きついのは
「ご飯が食べれないこと」デス(*´◇`)。
うん、さてチョコレートの季節になってきたな。