結果よし!

俺は肉しか食わないからサって、野菜嫌いな人って何故か自慢げだよね。
ライオンなんかの肉食獣気取ってんのか。
でも人間の体って、そう都合よくできてないからさ。
特にモンゴロイドはさ、脂肪を貯めこみやすい遺伝子持っているらしいし。
行き着くところは、メタボリックシンドロームか成人病でしょ。


他人が糖尿病で苦しもうが知ったこっちゃないわけ。
だって自分の人生のツケを自分で払っているわけだからさ。
食生活に気を使って運動して、それでも病気になってしまった人には同情するけど。
自ら病気を招き寄せた奴らが、保険で治療受けるなんてズルイくらいにしか思えない。


だから自分の結婚相手は好き嫌いが少なくて、何でも食べれる人希望。
頭は多少悪くても、健康で働き者がいいわぁ(´∀`)なんて思っていたよの。
んで、まあ味覚オンチのダンナがいるわけよ。
頭は多少じゃなく悪いし、寝ぼすけで、働かんやつだけど、健康。


ところが、子供時代を知る親戚からは、出される食品に一々
「これ食べられるの」と、確認されるほどの偏食人間だった(゜д゜)。
子供の頃は10種類くらいのメニューしか食べなかったらしい・・・。
しかも奇妙なものばかりをまとめ食いしていたとか。
見事、騙されました(´-ω-`)。


ちなみに大人になって何でも食べるようになったのは、出したものを食べないと私の機嫌が悪くなるから、らしい。
あら、知らぬうちに脅迫していたのか、アタシ。
だって、他の餌を用意してやるほど親切じゃなかったもの。
金銭的な余裕もなかったし。
面倒くさかったのね。
ま、いいじゃん。
何でも食べれるようになってさ(・∀・)。