なんだかんだで、何かしら食ってます

まだ見ぬ息子に、腹蹴られまくりの妊婦です。
何も見えてないからか、闇雲に蹴るのです。
痛いっての。
・・・食いすぎだって抗議してんのかしら(´-ω-`)ゞ。
だって、すぐにお腹空くんだもん。


食の安全がまた話題になってきてますけど。
まあ人様が作ったもの、買って食っているんだからなぁ。
でも全く自炊してなさそうな、おっさんが批判めいた事言っても説得力なし。
ねえねえ、ご飯の炊き方知ってる?
野菜の名前は? 


でもそんなこと言ったって、
カカオ豆発行させて、ローストするのは無理。
牛を育てて解体するのも、屠殺して加工するのも無理。
お米だって野菜だって自給自足は難しいものね。
結局与えられた物の中から選んで食べるしかないもの。
感謝しなきゃね。