アタシはね、心配しちゃうほう

プロレスの世界も本当に良く分からないね。
ついこの前、西村修無我ワールドから全日本に突然移籍して大騒ぎだったけど。
その後、何か続報があるのかと思いきや余りないみたい。
このまま流れで行くんですかね。


この手の騒動はプロレス界では珍しいことではないんだろうけど、蚊帳の外のファンにしてみればモヤモヤは全く晴れませぬ。


某団体を膝が悪いからと引退したのに、他団体で普通に試合してる。
限界を感じて引退したのに、マスクマンになって試合をしている。
涙の引退試合をした何年か後、普通に試合している。
人生に何回も引退試合をしちゃっている。
団体の名前が突然マイナーチェンジしちゃっている。
よく分からないうちに社長が変わっちゃっている。
学校形式だったのに校長消えちゃったとか。


・・・業界外の人には言ってはいけない秘密とかがあるのかも知れないけど。
なんだかよく分からないままで、とにかく試合だけ見て楽しんで、って無理。
基本はそうなんでしょうけど、何もかもに目を瞑るのはムヅカシイよ。
でも盲目的信者も少なくないけどね。