もう走れないし、諦めてます

頑張れ半そで!負けるな短パン(`・ω・´)!
考えてみればデブって便利な生き物です。
10月末でもこんな服装で生きられるんですもん。
余計な服は必要なし、超エコロジーヽ(・∀・)ノ☆


デブって時代の寵児、人類の進化系かも。
腹囲100センチ超えまであとわずか。
こりゃー開き直るしかありませんよ。


そーいや、メタボリック症候群の基準値って日本と外国じゃ全然違うんだってね。
日本の基準だと、アメリカ人のほとんどが入ってしまうから。
んで、そのアメリカの基準値で測っても、ノースカロライナ州辺りでは、人口の四分の一が肥満だとかヽ(ο゜ω゜ο)ノ。
いやはや、ピザの国おそるべしっ!


いやっ! やっぱデブいやっ!
あと三ヶ月したら痩せちゃうからね。
運動もするし、ダイエットもするからっ!
・・・本当に痩せられるのか(;´д`)?