しょっぱいもの

油を使ってないからヘルシーといわれましても、塩分濃度が濃かったらどうなんでしょ。
コンビニのサラダやサンドイッチには合成保存料は使われてませんとか書いてあるけど、実際には色々な添加物が入っているんだってね。
結局保存料の役目を負っている様々な添加物のオンパレード。
アタシ妊婦になる前から怖くて食ってないよ。
なんかの弾みで年に一回くらいはコンビニ弁当も・・・食べないなぁ。


こと食に関して、うるさいこと、偉そうなこと言っている奴に限って自分で作ってないの。外食とか、人が作ったものに文句つけているだけなの。
ま、世の中そんなもん。


「私の辛さ、誰も分かってくれないの。」
って奴に限って、人の辛さは理解しようとしてないのと同じかな。