見事なプリン頭よっ!

年収200万円以下の人が毎年増加傾向にあるそうですね。
今現在晴れて、無ショ苦になったアタシは時代の寵児
あえて「最先端から加速する」と言わせていただきます( ̄ー ̄)ムフ。
一月まで働いていたクソ会社、妊婦をクビにした派遣、合わせても余裕で200万以下だもんね。


そんな無ショ苦妊婦のアタシのところに、武蔵野市は住民税を払えと請求書を送ってきましたよ。
約一ヶ月前、納税課と話したばっかりなのに。
払えるときに一万円づつ。滞納分の追徴課税は全額支払い終わってから再計算。
早速支払い用紙送ってきたのに。もぉ〜(´〜`)゛


ない袖は振れんなぁー。
免許書の更新だってまだ行ってないのに。
髪を切ったら行こうと思っているんだけど、5月から切ってない。
伸び放題になってて自分で切ったもんだから、もうボロボロ。
夏で暑いからずっと縛っていたけど、もう下ろせない。
悲惨じゃ〜。:゜(;´∩`;)゜:。


そんなビンボー人をよそに、年収1000万円以上の人も増加傾向とか。
ああ、二極分化が進んでいるのね。