どっち似なのか一目でわかる場合も

スポーツ選手は成功すると若いうちに大量のお金を手にできるわよね。
急に大金持ちになった人の多くは、たいがい若くて美人を手に入れるわけさ。


ま、どんな顔の造作だって、スポーツ選手としての能力には関係ないんだから。
でも、超美人と結婚しちゃうとさ、遺伝子は交じり合うじゃない。
子供はさ、どっちに似るか・・・だよね。


運動能力が父親に似たら二世として頑張ればいいわけだし、見てくれが母親似ならモデルでもやれば良いし。
ま、両方の悪いとこ取りになっちゃったら、困るけど。


でもさ、今なら整形手術でどうにでもできるし。
なんだったら、性別だって代えられるじゃない。
金次第だけど。
あらま、結局こんな結論に達しちゃうの。