ついてない君

腹が痛くて深夜まで眠れず、明け方にはトイレで目を覚まし散々。
痛くて何時も眉間にシワが寄っているので、顔面がどうにかなりそう。
妊婦生活ってこんなに大変なものなのか。
激痛を伴うものなのか。
友達でこんなことを話す人はいなかった。
こんな痛みは味わってないのか、話さないだけなのか。


妊婦になるたびに、こんな痛い思いをするものなのか。
だったらマリア・テレジアなんてネ申認定ですね。
16人子供を産むってどういう体なんでしょ。
すご杉ですよ。
多産ってことは、安産で元から体が丈夫なんでしょうけど。
にしたってスゴイねヽ(゜д゜;)ノ。
アタシなんて早くもめげそうだよ。


洗濯物を干そうとしたら、小雨が降ってきて急いで取り込んだよ。
そしたらドアが閉まって、かかとを挟まれた(;+Д+)。
おおお〜いでぇ〜!!!
しかもその後、雨止んじゃったしよぉ〜(T∀T)。