そんな慰め方の自分すっ!

昨日も今日も腹部痛が続く。
こんなに連日痛いなら、鎮痛剤を使いたいところ。
でも、使える鎮痛剤がないところが、むかつくところ。
世の中、薬なんて開発しているのは、ほとんどおっさんなんでしょう。


・・・痛いんだぞ。本当に。
のたうち回るってこのことだ。
余りの痛さで横に寝れない。声も出ない。
鼻の頭から冷や汗噴き出しっ放し。
しゃがんだら立てない。
やっと立ったら立ちくらみ(;´д`)。


痛いよぉ。腰まで痛くなってきた。
ちょっとくらいこの痛み分かれ。
分かったら安全な薬のひとつも開発してくれ。


なぬ?分からん?
ま、経験しないと分からんでしょうな。
しいて言うなら、生理二日目の激痛を三倍増しにして長期化させたような。
あそ、これも分からん?さよか。
八つ当たりするよ、怨んじゃうよ。
呪っちゃうからね。


・・・アタシの前世って、薬品開発研究員かも。
激痛に苦しむ妻を放って仕事に没頭していたダメ人間かも。
それを身をもって今体験しているとしたら、ま、因果か。