KY 

妊婦教室に行く。
平日ということもあり、20人くらいの妊婦のうち、夫の付き添いは4、5人程度。


妊婦体操をするので「動きやすい服装で」ということだった。
しかし一人だけ、提灯袖のワンピースで来ている妊婦がいる。
オーストリッチの靴に、ジャラジャラしたネックレス。
当然一人だけ浮いている。
しかも手に持っているのは、噂のエゴバック(゜∀゜)!!!
どこまで勘違いしているんだ。


ま、つったって武蔵野ですから、ここ。
麻布、成城や田園調布辺りじゃあれが普通なんですかね。
知らんけど。
自慢したいならもっと大都会に住めばいいのに・・・(・∀・)。


そーいや噂のエゴバック、東京で大パニックを起こした数日後大阪のデパートで売りに出されたそうですが。
前の方に並んでいるのはホームレスばっかり。
「業者が5000円で買い取ってくれるんだよぉ〜」
もはやミットモナイ&ミーハー&エゴバックって感じ。


最近じゃ大型家電の開店特売に並ぶホームレスのお小遣い稼ぎ盛んらしいね。
食料毛布支給で5000円から8000円。
基本寝ててもOKだからお得なのか。