激痛!激痛!

朝から、もとい昼からひどい腹痛に襲われる。
つい三日ほど前にも、同じ様なひどい腹部痛だったけど。
またかって感じ。


どうやら上から圧迫された腸が動くのが原因らしいんだけど、
痛さの度合いが洒落にならん。
床をのた打ち回り、顔中に冷や汗が噴き出すの。
少しでも痛さを紛らわす方法としては、
・・・わめき散らすことですヽ(`Д´)ノかね。
うがーーーっ!!!
ぎょぇーーー!!!
うんごぉぉぉ〜〜〜!!!
どっしぇぇぇ〜〜〜!!!


午後8時から一時間、痛さで横になり転寝。
午後9時半ごろ、やっと痛みが引いてくる。
それから一時間、極度の疲労感で何も出来ず。
んで、11時位からやっと家事、片付け。
んもう、生活のリズム狂うな・・・(´・д・`) 。