不健康な上にビンボー!

今日も一日暑くてすごい汗をかく。
加えて腹部鈍痛に一日中悩まされる。
子宮の中では赤ん坊と一緒に筋腫も成長中。
この分じゃ出産時までに10㎝を超えそうな勢い。


耐えられるのか、アタシのお腹。
無理だと思うな、薬も飲めないし。


出産時にコブを一緒に出して欲しいのだが無理っぽい。
どうやらリスクを減らしたい病院側の都合らしいが。
患者の意思は一切お構いなしなんだよな。
出産後にひどい腹痛に悩まされようが、病院は知ったこっちゃないだろうし。
生理が二週間続こうが、大量出血しようが、精神科に通うことになろうが関係ないもんね。


どうせ腹を切り開くついでなんだからさ。
ま、レントゲンもMRIも撮れない患者の腹はあまりいじくりたくないんだろうね。
仕方ないね、ブラックジャックはいないんだから。
・・・いてもダメだ。
金がない(´-ω-`)。