あの狭い隙間から世間を覗いているんだ。。。

ウチのダンナは日に焼けにくい性質らしい。
南の島で海辺の流木よろしく、ひがな寝転がっていても焼けない。
しかも「こんがりトースト」のサンオイルを塗っていたにも関わらず。


この美白産業を向こうに回す、バリケードなお肌。
日常のケアは一切しない。
だが、日焼けも肌荒れもなし。


でもアタシはダンナの秘密に気がついてしまった。
どうやら紫外線というものは目からも入ってくるらしい。
強い日差しを目の当たりにすると、肌は自動的にメラニン色素を増やすそうだ。
はは〜ん、なるほど☆〃\( ̄ー ̄)


ダンナの目は細スギ、狭スギ、小さスギ。
ナノテク開眼の目には、紫外線も微量しか注ぎ込まないらしい。
なんという素晴らしき高性能な目なんだろう。
これであの毛穴が目立たなければ素晴らしいんだけどなぁ〜