灼熱のサウナで

会社のエアコンが壊れた。
数日前から確かに調子は悪かった。
何度に設定してもすぐにエラーになって停止してしまう。
しかし、これほど完全停止状態になるとは。。。
ウチワで扇いだり下敷きをべこべこと鳴らしたり、仕事にならない。


高学歴で秀才揃いの皆様も、この暑さでは頭が全く働かないよう。
口をついて出るのは「暑い(("Q(´・ω・`υ)」ばかり。
目下の話題は「クーラー何時直るか」


元々脳みそが少なめで、単純作業をコツコツしているアタシは、実は余り影響なし。
ほら、元々頭使う仕事じゃないから、考え要らず☆〃\( ̄ー ̄)。
集中力も忍耐力も必要なしの簡単な仕事だから。ただ暑いだけ。
・・・ま、それでも一時間近く暑いと段々。:゜(;´∩`;)゜:。ふえ〜


午後には突然直っていた。
また突然に壊れそうな予感もするが、まあそんなもんだろう。