猛暑の中

帰省ラッシュが始まったよ。
ガソリンが値上げしたとか言っても道路は大渋滞だね。
新幹線も大混雑だし、飛行機も満席だよ。


こんなクソ暑くて、混んでて高くて、それでも民族大移動するんだね。
どうしてわざわざ混雑している時期に行くわけ?
陳腐だわ(`・ω・´)。
ねえ、ナンシー・ケリガンさん(この言葉、一生忘れない。)


せいぜい旅先でストレス発散して帰ってきておくんなまし。
どうせ帰ってきたら、すぐ溜まっちゃうんだから。


え?アタシ?
大いにひがんでいますよ。
だってどこにも行けないんだもの。
金はないし、腹はでかいし、ダンナと休みは合わないし。
おまけにクーラー消して窓開けてたら、虫が入ってくるし。
うんがぁ〜ヽ(`Д´)ノ