ウチから一番近いのは神宮と信じたい

他の在京キー局に比べるとテレビ東京は地域密着感が強い。
ちょっとローカルでマイナーなテイスト。
どれも番組制作費がかかってなさそうな感じ、特番も少ないし。
まあ、でもそれが持ち味で結構気に入っているところ。
そうそう、阿呆なアタシは新聞ではなく経済番組とWBSで情報仕入れているし。
通常のニュースともワイドショーとも違い、独自の味わいが面白いの。


嫌なところはスポーツニュースがジャイアンツ一辺倒なところかな。
神宮の夜空に打ち上がる花火なんぞ、ヤクルトの応援の為に決まっておろう。
ヤクルト攻撃の景気づけのために打ち上げてんだろうが。
そこかしこに見え隠れする読売臭が、なんか嫌だ(-"-)。


読売の本社は大阪だし。巨人って名前わけ分からんし。
いいよ、在京球団はヤクルトだけで。
神奈川にはベイがいるし、千葉はマリンだし。
埼玉には球界一のヒール西武もいるしな〜。
野球の嫌なところってさ、まず読売ありきなところかな〜。