ヒゲ率減ったな。。。

都心部のマンションの値段がどんどん上がっているらしい。
平均6000万円超、もう普通のサラリーマンじゃ買えない値段だね。
全室億ションの高級マンションも即完売とか。
ナンだかねぇ〜、もう縁のない話だねぇ〜


一方郊外は既に買い手のつかない新築空き家マンションも増加中らしい。
都下の我が家としてはそちらの方が気になる噂。
金利も徐々に上がりつつあるし、ムショ苦になるし、心配事は尽きない。
景気が良くなったって、完全無職はいいことないもん。


諭吉さん、我が家に集合(`・ω・´)!
っつたって来やしない。
フラれ続けて早ん十年。
違った、昔は聖徳太子に恋焦がれてた時期もあったっけ。。。