ビンボーですから

あまりの暑さに生きているのが精一杯。
家の中に居るのに意識朦朧、半失神状態です。
とりあえず水分補給だけは欠かさぬように心がけてますが、おかげで麦茶の消費量がすごいです。作ったそばからなくなってゆきます。


ウチでは1Lの容器に水出しを作り、500mlのペットボトルに移して冷蔵庫で保管。
コップを使わずにすぐ飲めるので楽チン(゜∀゜)。
500mlペットは会社でお茶を飲んだときに持ち帰り再利用。


エコというより、節約です。
家で家族で飲むのに、2Lペットって意味不明だし。
持って買えるのも重くて大変だし、大いなる無駄。


ベランダに打ち水なんてしてみたけど、速攻蒸発した。