残念ながら知性の持ち合わせがございません

ブライアン・メイが宇宙物理学の博士号を取得するらしいね。
なんでも35年間、音楽活動が忙しかったそうで中断を余儀なくされたそうで。
(ま、この時点で天は二物を与えちゃっているわけだけどさ。)


頭のいい人ってさ、昔勉強したことをずっと覚えてられるんだね。
それだけでもスゴイことだと思うよ。
しかも35年も前だものね、宇宙物理学だって随分進歩しているだろうにさ。
そういうの踏まえて論文を書き上げたんだろうね。
学び続けようという意志を持ち続けることもスゴイね。


ああああ、アタシと真逆だΣ( ̄□ ̄;)
人生ゆるゆる街道、のたくりながら脱線中。
こんなことしているので、会社クビになりますた。