気持ちは食いたし

今日は久しぶりに気持ち悪いのがぶり返してきた。
暑いのもあったと思うが、昨日の夜炭水化物を口にしなかったのが原因か。
ようはエネルギー不足ってやつかも。


昨日の夜、約2ヶ月ぶりに友達と会って焼き鳥を食べた。
人と会う約束が出来るまでに回復したというべきか。
外で肉を食べれるようになった。美味かった・・・(=∀=)。


今度は焼肉を食べに行きたい・・・まだ無理か。
櫃まぶしも食べに行きたい・・・量が多いからこれも無理。
最近胃がすっかり小さくなってしまっている。
今日もこんにゃくゼリーを食べながら夢見る妊婦。


でも、やっぱり友達と会うのっていいよね。
本当に久しぶりだったし、楽しかった。