ま、タダならもらってやってもイイかね。

銀座でエコバックの発売をめぐって、警察出動までの大騒動がおきたそうな。
店側の対応にも相当問題があったようで、
「徹夜で並ぶな」と言っておきながら、結局並んだ人に整理券を配ったり。
怒った客が店を取り囲んだら、また少しだけ売ったり。
そんなこんなで余計パニックを引き起こし、大変な騒ぎになったらしい。


エコバックなのにね。本末転倒もいいところ。
エコロジーよか、自慢か転売に興味って感じでしょう。


「私たちは努力をして来ているのに、貴方たちはなんの努力もしてないじゃない。」
店に向かって絶叫しているおばさんの言葉の意味が分かりません。
そんなにその店が憎いなら、買わなきゃいいぢゃん。


同じ国に生まれて、同じ言葉を喋っているのに、意味が全く不明です。
渋谷辺りのギャル以上に意思の疎通ができそうにもないネ。
あ、金があるのに給食費や住民税払ってない層とかぶっているのかも。