次どこ?

今日は地震がたくさんあって怖かった。
朝も地震で起きたし、ダンナは寝ていたけど・・・。
夕方は和歌山で、夜は茨城で、どっちもこっちも。


それにしてもさ、報道の仕方って局によって全然違うのね。
昼はずっと見ていたんだけど、NHKって薄いというか浅いというか。
不特定の被災者にちょっと聞いた程度を繰り返し放送するのね。
民放の方がずっと突っ込んで取材している感じ。
もしかして番組によってスタッフも違ったりするから、同じ映像ばかり何度も使い回せないのかも知れないけどね。


それにしても安倍ちゃん何しに行ったんだろう。
帰ってくるの早過ぎでしょう。
被災者訪問をしたとか言っていたけど、どこも映像報道してなかったような。