ゴージャスセレブライフとはいかないまでも

カップルにとって7年前後がひとつ、大きな区切りになるのかしらね。
お互いのことも知り尽くし、熱も冷め、マンネリになる頃。
この時期に別れるか、入籍するか、さもなきゃ惰性でだらだら続けるか。境目。


そーいやアタシがダンナと入籍したのも、7年目に入る頃だったような。
「そろそろ免許の更新があるんだけどサ」
そんなきっかけだったような・・・


でさ、この時期に入籍するとウザイのが、「新婚どう?」って聞かれること。
どうもこうも、こちとら6年近くも一緒に家庭生活を営んでいるのにさ。
今更ホヤホヤもワクテカもあるわけねーし(´-ω-`)ノシ
いちいち説明するのも面倒くさいったらありゃーしねーし。
昨日と違うこと?
紙切れ一枚で姓が変わったことかな。


でもね、姓が変わってからの方がアタシの人生上向きなのよ。
これからどんどん良くなっていく予定なの。
五十代になったら人生毎日楽しくて仕方ない予定なの。
ま、予定は未定ですが、不確定なりに希望的予想で幸福要素満載。